春日井商工会議所は入り口にチラシを置かせてもらえるとの事だったので、
昨日持っていきました。

ホームページ制作のチラシ

3ヶ月間置かせて貰えて1500円なので自分としては悪くないのではないかなと思ってお願いしました。

あとは、2011年2月上旬に開催される「第4回かすがい発見ビジネスフォーラム」に出展するので、ついでに出展料を支払いに。出展料3万円はやや痛いですが1件届けば元は取れるので悪くないなと。

ネット広告も重要ですけど、ネットでホームページ制作会社探すなんて発想をしない人がホームページを持ってないわけで、あとは人の繋がりってはやり重要なのでリアルな宣伝も必要なのかなと。

人で繋がってると、いい仕事をすればクライアントさんが自然に宣伝してくれますしね。

今月は依頼されてるホームページ制作とあわせて宣伝活動も頑張ります( ̄ー ̄)

Follow me!

この記事を書いた人

石川栄和代表取締役
名古屋のウェブ制作会社数社に10年程度務めた後、株式会社ベクトル設立。
企画・運営・コンサルティング〜WordPressを中心としたシステム開発まで幅広く携わる。
[ 著書 ]
・いちばんやさしいWordPressの教本(共著)
・現場でかならず使われているWordPressデザインのメソッド(共著)
[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
2019 WordCampNiigata セッションスピーカー
2019 WordCampHaneda セッションスピーカー
2018 WordCampOsaka セッションスピーカー
2017 WordCampKyoto セッションスピーカー

前の記事

人と話す時は常に訓練

次の記事

商売の心得