ベクトルのスタッフが結婚しました!


  1. Staff Blog
  2. イベントレポート
  3. ベクトルのスタッフが結婚しました!

DSC_0102

11月2日(土)にベクトル社員第一号の久納さんの結婚式がありました。
最初の社員にして社員結婚式一号という事で、ベクトル社史に残る人物である事は間違いないのですが、簡単に紹介すると

・BizVektor「Calmly」、BizVektor拡張テーマ「Cuddly」
・WordPress日本語公式マスコット「わぷー」の名古屋版、「鯱わぷー」
・GPSスタンプラリー「戦国攻城記」キャラクター

を担当したデザイナーさんです。

鯱わぷー
鯱わぷー
ウコンに入ってるシールとメニュー表は新婦作
ウコンに入ってるシールとメニュー表は新婦作
自分が呼ばれる結婚式と言うと、以前はバンドをやっていた都合上、余興で毎回バンド演奏を担当させられていたのですが、今回は新婦から見ると『勤務先の代表取締役』という事で、初めて「祝辞」を述べさせていただきました。

DSC_0085実際の祝辞でも述べさせていただいたのですが、会社の代表として祝辞を述べる事が出来るのはとても光栄で、また社員が結婚して幸せになる姿を見られるのはとても嬉しく社長冥利に尽きる一日でした。

また、演奏であれ祝辞であれ、映像制作を頼まれた事もあり、結婚という大きな節目を自分の持っている技術でお祝いをしてあげられるのはとても嬉しい事で、いざこういった時に、何かしらお祝いしてあげられる自分でいつづけたいなど思いました。

お幸せに!

この記事を書いた人

石川栄和代表取締役
名古屋のウェブ制作会社数社に10年程度務めた後、株式会社ベクトル設立。
企画・運営・コンサルティング〜WordPressを中心としたシステム開発まで幅広く携わる。
[ 著書 ]
・いちばんやさしいWordPressの教本(共著)
・現場でかならず使われているWordPressデザインのメソッド(共著)
[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
WordCamp Tokoy 2023 セッションスピーカー
WordCamp Asia 2023 セッションスピーカー(LT)
WordCamp Niigata 2019 セッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 セッションスピーカー
WordCamp Osaka 2018 セッションスピーカー
WordCamp Kyoto 2017 セッションスピーカー

パターンを使って

よりクオリティの高いサイトに

パターンとは、WordPressのブロックを組み合わせて作ったデザインテンプレートのようなもの。プロのデザイナーが制作したパターンを300以上公開中!コピペしながら高品質なサイトを簡単に作れます。


PAGE TOP

このデモサイトは Vektor,Inc. のテーマとプラグインで構築されています。ご購入や詳細情報は下記のリンクもご参考ください。