2023年度 ベクトル有償製品ユーザーアンケートのお願い(’24年3月31日まで)


  1. お知らせ
  2. その他のお知らせ
  3. 2023年度 ベクトル有償製品ユーザーアンケートのお願い(’24年3月31日まで)

いつもベクトル製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社ベクトルでは、ベクトル製品がどのような方に、どのように活用されているのかをより理解するために、有償製品をご利用の方を対象にした年一回のユーザーアンケートを実施しております。

製品とサービスの継続的な開発・改善のために、あなたの声をぜひお聞かせください。

アンケート調査期間:2024年3月31日(日)まで

アンケート対象製品:

個人情報の取り扱いにつきまして
本アンケートでは、回答者様の個人を特定するような「お名前」「メールアドレス」「住所」「電話番号」をお尋ねすることはありません。収集した情報は株式会社ベクトル(Vektor,Inc.)社内において、製品とサービスの品質改善およびマーケティング分析としてのみ使用されます。

ベクトル製品やサービスをご利用の上での使用感気に入っている点要改善と思われる点些細なことでも結構です。
ぜひ率直なご意見をお聞かせください。

もしベクトルメンバーへの応援メッセージもございましたら頂戴できると励みになります。

ベクトル製品やサービスは、みなさまのお声をもとに、継続して開発を行っております。頂戴したご意見は、社内メンバー全員で一つ一つ拝見し、今後の製品・サービス改善に役立ててまいります。

今後とも、株式会社ベクトルをどうぞよろしくお願いします。


カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP

このデモサイトは Vektor,Inc. のテーマとプラグインで構築されています。ご購入や詳細情報は下記のリンクもご参考ください。