この記事は「Vektor WordPress Solutions Advent Calendar 2021」の12月14日の記事になります。
ベクトル製品のご紹介で報酬を得ていただけるアフィリエイトプログラムについてと、始め方の手順についてをご紹介しています。

レッツ、チャリンチャリン♪

こんにちは、ベクトルスタッフの河野です。

前回の @marushu さんによる「Lightning テーマを使ってみて感じた「凄い!」と思ったポイント – 自然体」の記事はご覧になりましたか?WordPress サイトを静的化しホスティングするサービス Shifter のご紹介において、ビジネスサイトにテーマLightningを活用した実例とご感想を書いていただきました!ありがとうございました!

ということで、引き続きまして今回の記事では、ベクトル製品のご紹介で報酬を得ることができるVWSアフィリエイトの始め方についてご紹介したいと思います!

VWS勉強会でSEOについて&記事の書き方についてを取り上げました!

毎月開催しているVWS勉強会、11月の開催でも最後に少しアフィリエイトについてご紹介しておりました。

こちらの勉強会レポートでは、押さえておきたいLightningと関連プラグインのSEO関連設定の最新情報が詰まっておりますので、ぜひチェックしてくださいね!アフィリエイトを始めるにあたって、記事の書き方のヒントになるようなベクトルスタッフによる記事作成フローのご紹介もさせていただきました。

VWSアフィリエイトの報酬は一律20%です!

VWSアフィリエイトプログラムでは、販売していただいた製品の 売上の20%を還元いたします ので、ちょっとした副収入になるのではないでしょうか。数が売れれば、それだけ報酬額も大きくります。

KOUNO

ぜひお気に入りのベクトル製品を紹介して、チャリンチャリーン!と収入をゲットしてください!

せっかくですので、今年の売れ筋ベクトル製品や、人気の組み合わせと共に報酬金額の一例をご紹介したいと思います!

例えば… 人気プラグイン「VK Filter Search Pro」の場合

VK Filter Search Pro

ブロックエディターで好きな箇所に絞り込み検索を設置できるプラグイン「VK Filter Search Pro」は今年リリースしてから好調な売り上げを見せており、おすすめのアイテムです!

買い切りプラグインで、いくつでも、いろんなサイトでご利用いただけるので、受託制作者さんなら1つは持っておいて損はないプラグインとなっています。(さらなるアップデートも進行中です!)

報酬例

VK Filter Search Pro
27,000円 × 20%
= 5,400円の報酬に!

例えば… 人気のセット「Lightning G3 Pro Pack 1年」+ 和風デザインキット「VEKUAN」の場合

Lightning G3 VEKUAN キット

ブロックエディター対応で縦書きの表現可能!和風サイトがすぐできるデザインキット「VEKUAN」も売れ筋のアイテムとなっております。

初めて有料版のLightningを導入する方のきっかけにもなっているデザインキットなので、ぜひセットでお薦めしてみてください。

報酬例

VEKUAN + Lightning Pro Pack 1年
18,000円 × 20%
= 3,600円の報酬に!

例えば… お得な5年パック「Lightning G3 Pro Pack 5年」の場合

Vektor WordPress Solutions

Lightning Pro Pack には、1年 / 3年 / 5年 のパックが用意されており、期間が長いほどお得になっています。

5年パックは単価が36,000円(税別)と大きいので、その分報酬も大きくなりますので、売る人も、買う人も、みんな嬉しいアイテムです!

報酬例

Lightning Pro Pack 5年
36,000円 × 20%
= 7,200円の報酬に!

KOUNO

けっこう、良いお小遣い稼ぎになりそうだと思いませんか?
実際にご利用になっていてお気に入りのものを、体験談と一緒にご紹介いただけると嬉しいですー!

VWSアフィリエイトのはじめかた

VWSアフィリエイトを始めるには、まずペイパルアカウント取得と、VWSサイトでアフィリエイト登録の手続きをして、あなたのサイトに掲載するための、専用のURLを取得していただく必要があります。

PayPal(ペイパル)アカウントを取得

アフィリエイトプログラムにご参加いただくために、PayPal(ペイパル)アカウントが必要です。PayPalアカウントをお持ちでない方は、事前にご用意ください。アフィリエイト報酬が発生した場合、弊社からのお支払いはPayPal経由のみとなります。

STEP
1

アフィリエイトアカウント登録

下記のページより、アカウント登録ページに移動してください。

STEP
2

登録フォーム「支払い用メールアドレス」にPayPal(ペイパル)で設定したメールアドレス を入力してください。

報酬受け取りで大事な箇所です。必ずPayPal(ペイパル)で設定したメールアドレス を入力してください。VWS のアカウント用メールアドレスと同じであれば、同一のアドレスを続けてご入力下さい。

STEP
3

お好きな商品を選んで紹介してください!

登録が完了すると、アフィリエイトで得た報酬額などご確認いただけるページに移動します。

タブの中から「商品リンク」をクリックしていただくと、「Lightning G3 Pro Pack」「Lightning拡張デザインプラグイン」「Filter Search Pro」など各種のアフィリエイトコードがございますので、お好きなものをコピペして、ご紹介ください。

STEP
4

報酬を受け取る

報酬が発生しましたら、月末締めで、翌月の10日までに登録いただいたPayPalアカウントにお支払いいたします!

Paypal支払いのお買い物で使っていただくもよし、PayPalサービス上で銀行口座を登録すれば口座へ報酬を動かすこともできます。

STEP
5

いかがでしたでしょうか? Lightning をはじめとするベクトル製品で、お気に入りのものがございましたら、ぜひこの機会にレビュー記事を書いてアフィリエイトをスタートしてみませんか?

これまでもすでに沢山 Lightning をはじめとするベクトル製品をご愛用いただいているユーザーの方に嬉しいツイートをしていただいたり、おすすめの記事を書いていただいています。そのままでは勿体無いので、ぜひアフィリエイトをご登録いただき、報酬をゲットしていただけたらと思います!

KOUNO

みんなでチャリンチャリンしましょうー!

Vektor WordPress Solutions Advent Calendar 2021」次回の記事は、 DRILL LANCERさんが書いてくれるそうです!引き続きお楽しみに!

Follow me!

この記事を書いた人

KOUNO Chiaki
KOUNO ChiakiMarketer
株式会社ベクトルでリモートワークしながら、香港拠点でお仕事しております。北京語と広東語と英語をいずれも中途半端に操ります。VWS 勉強会の賑やかし担当。延期中の WordCamp Asia 実行委員。

リリース記念キャンペーン!
G3 Pro Unit を買って


Evergreen


無料でダウンロードしよう

Lightningで使えるおしゃれなデザインスキン / コンテンツデータを試せるチャンス!